お知らせTwitterAPI有料化に伴うアカウント連携のご案内

2023/04/25

いつも『トリニティ・ギアーズ』をご愛顧いただきありがとうございます。

TwitterのAPIサービスの有料化にともない、ゲーム内のTwitter連携アカウントログインに対する影響および対応についてご案内いたします。

 

上記内容によりTwitter連携サービスが終了する可能性がございます。

現在詳細を確認中ですが、終了した際には[ログインを行えない]場合がございます。

 

Twitterアカウントのみで連携されている方は連携アカウントの追加(Facebook、Googleアカウントなど)を4月28日(金)までに必ず行うようお願いいたします。

 

Twitter連携をご利用のユーザー様は下記内容を参考にしていただき、連携アカウントを追加していただきますようお願い申し上げます。

 

また、ログインに関する問題が発生した場合には、設定した連携方法にて再度ログインを行ってください。

 

詳細は下記をご確認ください。

 

■TwitterAPI有料化に伴うアカウント連携のご案内


▼操作手順:

【ログイン画面】→【右上1番目の切り替えマーク】→【アカウント連携】をタップで連動するサービスを設定できます。

▼注意事項:

1.既に別のアカウントと連携しているGoogleやFacebookアカウントと上書きでもう一度連携することはできません。ゲーム内のアカウントと連携していないGoogleやFacebookアカウントを使用してください。

2.Twitterアカウントのみで連携されている方は4月28日(金)までに必ず連携アカウントの追加を行うようお願いいたします。

 

追加で確認された内容がある際には本お知らせにてご案内いたします。

 

今後とも『トリニティ・ギアーズ』をよろしくお願いいたします。

運営チーム一同